見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2019.10.25

大津校運動会

10月20日(日)大津校の運動会を開催しました。昨日からの雨でグランドのコンデションは良くなかったのですが、出来る限り整備をして予定通り開会しました。子どもたちは本番に強く元気いっぱい、笑顔いっぱい、走りました。最後までおおきな声援ありがとうございました。

 

入場行進です。いよいよ始まります。

選手宣誓です。かっこよく言えたね!

様々な競技を精一杯がんばってくれました!

100走です。各学年予選と決勝を行います。

kー3クラスによる600m走です。

みんながんばれ!

表彰式です。100M走決勝および600M走 1位 2位 3位の表彰式です。

みんなおめでとう!

 

保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

 

 

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?