見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2021.10.26

京都校運動会

10月22日(金)京都市立体育館にて京都校の運動会を開催しました。室内で行うのは初めてなので先生たちは

いつもより気が張っていたと思いますが、子どもたちは最後まで元気に発表出来ました。

保護者の皆様平日にもかかわらず最後までたくさんの応援をありがとうございました。

 

入場行進です。いよいよはじまります!

恒例のラジオ体操です。体育館なのでいつもと少し雰囲気がちがいますね。

 

Toddlerちゃん、pre-kちゃんもがんばってくれました!

k-1くらすによるダンスです。

k-3クラスによる組体操です。みんながんばりました1

マリアン恒例のk-3クラスの600M走です。

長い距離ですが、みんな完走しました。

最後は100M走、600M走の表彰式です。おめでとう!

 

今年は体育館の開催となりましたが、みんな元気いっぱいにがんばってくれました。

保護者の皆様、暖かいご声援、ありがとうざいました。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?