見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2021.12.28

クリスマス会(京都校)

12月17日(金)京都校の合同クリスマス会をロームシアター京都にて開催いたしました。

今年も新型コロナウィルスウィルス感染拡大防止の下、

2部制でおこないましたが、子どもたちは全員元気に、笑顔いっぱいで発表出来ました。

保護者の皆様新型コロナウィルス感染拡大防止へご協力ありがとうございました。

 

全員そろってのマリアンソングではじまります。

 

 

 

ミュージカルクラスによる発表です。傘をうまく使ってたね!

K-3クラスによるミュージカル、アニーです。みんないっぱい練習してきました。

最後はサンタさんからのプレゼントです。みんな頑張ったね!

 

 

 

 

 

 

 

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?