見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2022.3.17

スピーチコンテスト(京都校)

3月12日(土)右京ふれあい文化会館にてスピーチコンテストをおこないました。

感染症対策の為、二部制となりましたが、緊張しながらも全員しっかり発表できました。

 

ちょっと緊張しながらも、大きな声で発表できました。

K-3クラスからはソロでの発表となります。いっぱい練習をしてきました。

グランプリおめでとう! 本当によかったよ!

 

保護者の皆様、感染症対策のご協力、ありがとうございました。

 

 

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?