見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2018.10.22

京都校 運動会

10月20日(土)、京都校の運動会です。思いもよらない朝からの雨にはびっくりしましたが、8時半には雨も止み予定通り行うことが出来ました。みんな笑顔いっぱい、元気いっぱいに発表出来ました。保護者の皆様最後まで応援ありがとうございました。

 

まずはみんなでラジオ体操です。

100メートル走予選。みんながんばれ!

K-3による綱とりゲームです。

元気いっぱいです。

ダンスも精いっぱいがんばりました。

組体操です。

奇麗にそろいました!

クラス対抗父母の皆さんと担任によるリレー競争です。

ご参加ありがとうございました。

表彰式です。

みんながんばったね!

 

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?